霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

契山館名古屋支部のブログです。

突然 猫

突然、箱を開けると・・・ こんなかんじ! 突然、気配を感じると・・・ こんな感じ! 突然、大きな音がすると・・・ こんな感じ! 死後の世界が心配になった人は・・・ こちらを読む感じ! アマゾンにて絶賛発売中!

東京さ いくだ!

昨年 東京に行く機会がありましたので、田舎者のうちわが写真撮ってみました。 新幹線からの富士山です。 天気が良くてよく見えました。 やっぱり富士山は登るんではなく下から眺めるのもですね。 富士山は 下からめでて 拝むもの(うちわ こころの川柳) 東…

金曜日の猫

ふわ~ やっと金曜日だにゃ~ 今週もつかれたにゃ~ 土日はぐうたらしてやるにゃ~ 日曜日の夜のことは言いっこなしにゃ~! あなた 毎日 寝てますやん!

猫 うさ 猫 うさ ・・・ 10連発

猫 うさぎ 猫 うさぎ 猫 うさぎ 猫 ピーちゃん 猫 そして! ゆず!!

お尻猫

なんか お尻 におうにゃ! そんなわけないにゃ!な~に言ってるにゃ! クンクン・・・ ホンマにゃ! 【かわや】に行ってくるにゃ! こんなのどかな日々が続けばいいですね。 んっ! 続く・・・ 続く・・・ 続く・・・ はっ! 続くと言えばこちら! 死後まで…

招きネコさんからのお便りです。

栄の街中を走行。。 イルミネーションは、クリスマスだけではなかったのですね。。 (こちらは、クリスマスのイルミネーションです。 ここから今の感じを想像してください!青っぽい感じで!) 街路樹の装飾は鮮やかで。 青ゆえに、、龍の青ってどうな感じな…

猫と食事-愛猫テリーの思い出4-

(晩年のテリーさんです。) その後、テリーは、特に思い出すことが何もないほど平穏な日々を送っていったのですが、それでも、しいて思い出を語るとすれば、それは食事にまつわることです。 最初は、固形フードか缶詰、それも一缶170グラムほどの赤身の…

カピバラさんからお便りです。

霊魂や死後の世界のことは実際に見えたり、聞こえたりするわけではないので、 何か霊的な体験をした人でないと本当に存在すると信じることはなかなかできません。 しかし、霊魂の実在を信じている、また、興味がある方はたくさんいらっしゃると思います。 そ…

冬ですね ちゅんちゅん かー にゃー

すずめ達です すずめとすずめよりちょっと大きい鳥たち スズメ ×3 カラス 大勢 カラス 山に餌がないのかもしれませんね。 カラスも冬は生きてくの大変なようです。 そうにゃんか すずめもカラスも大変だにゃ~ 頑張って生きてくださいにゃ!もぐもぐ くそ~…

猫 猫 猫 かも・・

猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 かも! こちらもどうぞ!アマゾンで絶賛発売中! うちわ 只今 28ページ ゆっくり進んでるかも ^^:

猫 十連発!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 じゅ~! こちらもどうぞ!

若くして死んだ友    (ウサギさんからのお便りです。)

以前、私の友人で40代前半の女性がガンにかかりました。 彼女は病気に負けないように真面目に治療して、完治したそうです。 その後、彼女は「病気で弱った体調を整えるために何かいい方法はないか。」と考えていたそうで、いろいろな方に相談をされていたよ…

はっ!猫!

おっ! んっ!? ふはっ! ☀☀☀^^

本日発売!

本日発売 死後の世界まで続く幸福のために アマゾンで絶賛発売中です!

猫が乗って 乗って   ついに明日!

乗って 乗って ばらばらに乗って~~~~~~ ピントがぼけるにゃ! ついに 明日発売! アマゾンで検索! 知らないところで今、すごいことになってるかもしれません。

柿に・・・

柿に・・・ 雪が降っちゃいました! 発売まであと二日! ぜひ、読んでみてください。

「竜の道」-竜のいる風景2-

前回、静岡市葵区にある竜爪山の紹介をしましたが、インターネットで、偶然、この竜爪山にも関係する、おもしろい記事を見つけました。 「技術立国日本の古代史」というブログの記事で、竜爪山と滋賀県野洲市にある三上山(巨大なムカデ退治伝説がある)との…

猫どうし

あのさ なんにゃ あと4日にゃ たのしみにゃ! アマゾンで予約受付中!

かゆい猫

なんか かゆいにゃ う~ん かゆい あ~ かゆい~ も~ かゆい~ あ だめ 背中までかゆくなってきたにゃ・・・ ・・・みてると うつるから みないにゃ。 発売まであと5日! アマゾンで予約できます。

なんで、猫

そういえば、今年は戌年らしいにゃ。 干支って、12匹いるらしいにゃ。 ねずみ・うし・とら・うさぎ・りゅう・へび・うま・ひつじ・さる・とり・いぬ・いのしし いっぱいいるにゃ。 んっ? 猫は・・・ ねずみがいるのになんで・・・ へびよりは人に好かれて…

耳を削る猫-愛猫テリーの思い出3-

母猫のまめちゃんの失踪で、ひとりぼっちのなってしまったテリーですが、その後、殆ど外に出ることもなく、箱入り娘のように、家の中で大事に、大事に飼われることになります。 (穏やかに暮らすテリーです) そんなわけですから、テリーにはアクシデントな…

平成30年 新年のご挨拶

本ブログをご覧いただいている皆さん、 あけましておめでとうございます。 昨年は、ご覧いただきありがとうございました。 今年も、【ブログを通じて一人でも多くの方に霊魂学を知っていただきたい】をモットーにブログをさせていただきます。 今年もよろし…

よいお年を猫

みなさん 本年はご覧いただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 ではっにゃ! さっ!

年末猫のつぶやき

年末にゃ! 仕事 終わったのに 今後はお家の用事にゃ! 人間って大変にゃ! なんでそんなに慌ただしいのかよく分からニャいけど みなさん、ご自愛くださいニャ!

猫寝

こちらもどうぞ

街路樹   

うさぎさんからの投稿です。 秋も終わりになると、歩道は、落葉でいっぱいになります。 銀杏並木なら、実が落ちて周囲は鼻をつく臭いでおおわれますし、風が吹くと落葉が風で舞い上がり、もうゴミが舞う中を歩くようなものです。 (ぎんなんです 独特な香り…

竜爪山(りゅうそうざん)   -竜のいる風景1-

竜爪山は、静岡市葵区にある標高千メートルほどの山で、市民にハイキングコースとして親しまれています。 名前の由来は、竜の爪でえぐられたように沢が険しいことからきた、或いは、また、昔、竜が竜爪山に下りた時、誤って木の枝に爪を落としたので、その爪…

こらっ!ねこ

はっ! 逃げるにゃー!

猫も気になる耳寄りなお知らせです。

耳寄りなお知らせです。 お!なんにゃ 気になるにゃ! なんか耳寄りな情報らしいにゃ。聞いてるにゃ! おっ、おう なんと! 「オッシーを探せ」の第2章がアップされました。 ぜひ、ご覧ください。 こちらをクリック! http://www.kouhou-keizankan.jp/ そし…

招きネコさんからのお便りです。

名駅のイルミネーションです。。 メリークリスマス🎄 きれいだにゃ~。