霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

『霊魂研究へのいざない』 ~匿名さんからの投稿です~

霊魂や死後の世界についての研究は、本来、あるのか、ないのか、あったら、どういうものなのか、といった科学のような客観的事実を追求する分野のはずです。 しかし、霊魂を信じる人達の多くは、宗教のような善悪や道徳を持ち込み、真実は一つであるにもかか…

豚まん ~匿名さんからの投稿です~

おみやげ定番 お店で手づくり 龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力 作者: 水波一郎 発売日: 2018/07/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

家族葬 ~ハチワレこそ至高さん

家族葬が増えている気がします。「○○さんが亡くなった」と聞くと家族葬であったのが立て続けに起きたからかもしれませんが、やはり、増えている、と感じています。 以前は、家族葬をするのにはのっぴきならない理由があるからだと思っていたのですが、どうも…

特選すきやき重  ~匿名さんからの投稿です~

数量限定といわれると・・つい・・ 創業120周年記念として限定50万食 サーロイン使用 美味しくいただきました。 死後の世界で恋をして: 愛って 作者: 水波一郎 発売日: 2018/12/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 死後の世界で恋をして…

スモーキング! ~招きネコさんからの投稿です~

名古屋駅・・・もどんどん変わってきているようです。 名駅の北口(太閤通り口)から出て、バスエリアを左手に見るところに、スモーキングエリアがありました。 なかなか、こちら側を通る機会がなかったので、気づかなかった! 最近は、電子タバコも増え、ス…

ゴーヤちゃ~ん ぷるぷるぷる~^^  ~カピバラさんからの投稿です~

台風の暴風の中でも、落ちることなく実っているゴーヤを見て、植物って強いなと思いました。 まだ、ちっちゃいですね! もうちょっとおおきくなったら!!! おいしく、いただく予定です!!!^^ 神伝鎮魂法: 幽体の救い 作者: 水波一郎 発売日: 2019/05/2…

かき氷 ~招きネコさんからの投稿です~

暑い ひたすら暑いですね。 今日は栄へ出かけました。栄の真ん中にある、バスターミナルが併設された商業施設を通りかかりました。 かき氷と見て、居ても立っても居られない家族に押し切られ、、、かき氷屋さんに。 なにやら、とっても大きい受け皿のような…

渓谷です! ~匿名さんからの投稿です~

鈴鹿、愛知川上流、神崎川渓谷の涼し~い写真です!! 水、冷たそうですね!! ひやっ!とした空気がながれてきまっす!! 深いところはなお冷たい!!! 上から下へ流れていきます!!(べ、べつにコメント浮かばなかったわけじゃないんだからね!!) 滝は…

コメダ珈琲店 ~匿名さんからの投稿です~

アイスコーヒー おしぼりもオリジナル! 幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2014/02/24 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る …

セミ  ~匿名さんからの投稿です~

何匹いるかわかりますか? 他の枝にも行列ができてます! 爆音です!! 龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力 作者: 水波一郎 発売日: 2018/07/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

「蝉と飼い猫」 ~ハチワレこそ至高さんからの投稿です~

うちの猫は室内飼いのため、昼はベランダへ自由に行き来出来るようにしています。唯一外の空気の中で過ごせる大切な場所です。 しかし困ったことに、この夏セミが登場してからは、毎日のようにベランダに入ってくるセミを捕まえて部屋へ持ってくるのです。 …

ブラックバス  ~匿名さんからの投稿です~

人間はブラックバスも食べるんだ~ ガンバレ!動物霊魂 - 幽霊狸と仲間達の戦い (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2016/08/01 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る …

ボリボリ^^; ~招きネコさんからの投稿です~

最近、皮膚のトラブルが相次いでいるネコ(私)です。 ボリボリと痒いなあと見てみると、点々が、、朝はなかったはずなのに。なぜ、今になってこんなにあるのだろう?見たことのない点々。 結局、帯状疱疹ということで、投薬されてしまいました。 厄介なもの…

悔い改める ~匿名さんからの投稿です~

キリスト教などで、よく「悔い改めよ」という言葉が使われます。 しかし、<言うは易し、行うは難し>で、「悔い改める」ということはとても難しいことではないでしょうか? 昔、「反省だけならサルでもできる」といった言葉が流行りましたが、反省しつつも…

ロマンスグレー ~招きネコさんからの投稿です~

白髪が多く老けて見えるのをきらって染めていた家族ですが、白髪もそのままでナチュラルスタイルの俳優さんだったり友人も増えてきたので、それならば・・・ 「ロマンスグレーでいいじゃん!?」と言いくるめ・・・現在、ナチュラル計画進行中。 染め続ける…

イタズラな霊魂  ~匿名さんからの投稿です~

もしも、自分が死後の辛い世界から脱出してこの世に戻って来たとしたら何をしますか? 多くの人が、死に別れた大切な人に会いに行くはずです。 でも、これだけは覚えておいてください。 死後、辛い世界に入ったと言う事は、自分の幽体は健全ではないのです。…

中部国際空港(セントレア)  ~匿名さんからの投稿です~

わかるかな? 空港に忍者がいるよ!! おのおの、勝手なことをしております!!^^ 死後の世界で恋をして - - 愛って? - (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2015/03/31 メディア: オンデマンド (ペー…

無知の知  ~匿名さんからの投稿です~

必要かも分からず安易に要らないと判断する人はいます。 価値観の違いと言えばそれまでですが、本当に必要かどうかを知らないだけの場合がほとんどです。 お酒の飲み過ぎで肝臓を壊した人に医者から肝臓を保護するために、酒の飲み過ぎをやめるよう忠告して…

生きがい  ~匿名さんからの投稿です~

人生の目的・生きがいなど持てと言われます。 この世だけで人生が終わるなら、この世の生きがいは大切です。 ですが、死後の世界があり死後の世界での生活の方が長くなるなら今のうちに死後の準備をしたいと思いませんか? この世で死後の幸福を確保できるな…

生きにくさ ~うちわのつぶやき~

ホントッ!暑いですね!! ヤバいです!! ある方が、こんな話を聞かせてくれました。 wさん 【お恥ずかしいんですが、私、長い間『死にたい』と言う思いにさいなまれて生きてきました。 今も、その気持ちは変わりません。 でも、この気持ち結構辛いんですよ…

守護霊  ~匿名さんからの投稿です~

守護霊が守ってくれると思っている人、結構いますよね。 その守護霊は、先に亡くなった親族や、とても利口だったペットだったりします。 本当にそうでしょうか? もし、自分が死んだとして誰かの力になれますか? 医者が治せない病気を、あなたが治せますか…

分ける!  ~うちわのつぶやき~

人間は、人種・国籍・性別などで、とにかく分けたがります。 我が身を振り返ってみても、何事もよく分けているように思います。 分けないと、何が何だか分からなくなってしまうので、当然と言えば当然のことだと思います。 でも、この【分ける】と言う作業。…

理不尽  ~匿名さんからの投稿です~

生きている時には、理性的で人格者と誰からも認められた人であっても幽体が傷ついていれば下の世界に入ります。 逆に、めちゃくちゃ性格が悪くても、幽体の質が良ければ上の世界に入ります。 性格の悪い人が下の世界に居ると言うわけでもありませんし優しく…

真夏の渓流 ~匿名さんからの投稿です~

鈴鹿山脈、愛知川上流の神崎川渓谷です。 涼し気ですね!^^ 神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2017/10/30 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を…

正義のみかた ~匿名さんからの投稿です~

世のため人のためと正論と正義を振りかざす人がいます。 正義も正論も万人共通じゃない時もありますよね。 有難迷惑なのに本人は善意なので困ります。 二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザイ…

仕事  ~匿名さんからの投稿です~

嫌々仕事をしているからか、些細なことでイラッとする時があります。 表面上は我慢していても、感情が念となって発生すると、それを幽体が感知してしまうようです。 会社が息苦しいのは念の影響かも知れません。 お金を得るためにも幽体を鍛えた方が良いよう…

正義のみかた ~匿名さんからの投稿です~

世のため人のためと正論と正義を振りかざす人がいます。 正義も正論も万人共通じゃない時もありますよね。 有難迷惑なのに本人は善意なので困ります。 人類は消滅すべきか - 人間を救うために平凡な霊魂が立ち上がる (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波…

肝試し ~カピバラさんからの投稿です~

蒸し暑かった梅雨も明け、また今年も暑い夏がやって来ました。 夏と言えば、お化け屋敷、肝試しが登場します。なぜ、夏なのかよくわかりませんが、非日常の怖い体験がしたくなるものなのでしょうか。 現実のことじゃないから、エンターテイメントとして楽し…

生きる目的 ~匿名さんからの投稿です~

人生は何のためにあるのか、人は何のために生きるのか、という問いに対して人はどう答えるのでしょうか? 自分が幸せになるためだとか、皆が幸福に暮らせる世の中を築くためだと答える人がいるかもしれません。そして、死後の世界や霊魂の存在を認める人達の…

赤ちゃん  ~匿名さんからの投稿です~

赤ちゃんは、お母さんのおなかにいる時からお母さんの幽体の影響を受けるそうです。 お母さんの幽体が健全であることは赤ちゃんにとっても大切なのです。 幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカ…