霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

海に浮かぶ月 ~匿名さんからの投稿です~

分かりますか? 死後の世界で恋をして - - 愛って? - (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2015/03/31 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る 死後の世界で恋をして: 愛…

くちなしの花 ~匿名さんからの投稿です~

くちなしの花が咲きました。 甘くてやさしい香りです。 乾燥させたクチナシの実は、「山梔子(さんしし)」と言われる漢方薬だそうです 神伝鎮魂法 - 幽体の救い (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 201…

鈴鹿山脈 ~匿名さんからの投稿です~

鈴鹿山脈の最高峰、御池岳。 御池岳から流れ出る御池川の源流。 御池川に注ぐ谷川(音羽谷)です。 山に咲く6月の花 これまで知らなかった霊魂の真実: 霊魂学の入り口 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日…

死は新しい誕生 ~匿名さんからの投稿です~

死後の世界と霊魂の存在を信じる人達の中に、死とは、新しい誕生であり、それは決して悲しむべきことではない、高貴な霊魂たちが、それを祝福して迎えてくれる、といった主張をしている人がいるようです。 確かに死は新しい誕生かもしれません。しかし、死後…

ちょいと、一息  猫

人間は『足湯』っていうのを、するらしいにゃ。 何にゃ?それ・・ 足だけ、お湯につかって気持ちよくなるらしいにゃ! ふ~ん よくわからないにゃ\(^o^)/ よし! やってみるにゃ!!!! ・・・・・・・・(´・ω・`) お前たちには、『足湯』はまだ早いよう…

暑いにゃ! 猫

暑いにゃ!急に暑くなったから、たまらんニャ!!! 涼んでください^^ 今日は、水も心地よいにゃ!!!!^^

このところ、 ~招きネコさんからの投稿です~

毎年このくらいの時期になると、季節の変わり目なのか湿気のためか、体がついていけないネコ(私)です。 先日も、スコールのような雨に見舞われたり、雷が鳴ったりして、空模様が不安定でした。 そういえば、昨年は・・・この6月から、天候不良や自然災害が…

水 猫

川のせせらぎ・・・・ これから、暑くなると恋しくなりますね!!!! にゃ!!! 水は、苦手にゃ!! 無理にゃ!! 無理にゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!>< おろろろろr・・・・ かんべんしてにゃ~~~~ ガンバレ!動物霊魂 …

人間ドック ~カピバラさんからの投稿です~

先日、会社の負担で人生で2回目の人間ドックを受けてきました。会社の負担でなければおそらく人間ドックを受けることはないと思います。 その人間ドックの結果が返ってきました。やはり、年と共に少しずつ悪いところが出てきました。いつかは必ず死ぬのです…

だって!妖精だもの!!!! 猫

ども、妖精です! 人間のみなさん元気ですか? 相変わらず、せっせと働いていますか? ご苦労様です\(^o^)/ おっ!妖精さんにゃ!!! たまには遊ぼうニャ!!!!^^ ふほっ!! なんじゃ、なんじゃ!! ねこぱんち!!! ふが~~~!!!^^; うごご…

優雅な猫

そろそろ、梅雨ですね。 今年は去年のような、豪雨がないことを祈りますにゃ! これまで知らなかった霊魂の真実: 霊魂学の入り口 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2019/05/06 メディア: オンデマンド…

なぜ、人間は龍を怖がるのでしょう? ~匿名さんからの投稿です~

人間も龍という存在も、同じ幽質という世界に生まれた霊魂であり、共に知性を持ち、感情を持ち、神霊を信じる存在だとされます。しかも、龍は、我々人類に対して指導的な立場にある霊的生命体、いわば、先生というべき存在だということです。 しかし、龍が人…

じゃんけん!!!  猫

じゃんけん・・・・・・ ぽん!!! おそらく『パー』だと思われます!^^ 霊魂研究へのいざない: 死後の世界や霊魂について学ぶには 作者: 水波一郎 発売日: 2018/08/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

契山館のご紹介

これまで知らなかった霊魂の真実: 霊魂学の入り口 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2019/05/06 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る これまで知らなかった霊魂の真…

卓球 猫!

人間はいろいろスポーツをするようだニャ! サッカー・野球・ゴルフにテニス、ラクロスにカバディ、そしてヤヌー。 いっぱいあるニャ! よし、卓球するニャ!!! 振りかぶって・・・・・ 打つ!! 点数取ったら・・・・・ サァ~~~!!!! ネコの死後は…

梅雨入り ~匿名さんからの投稿です~

東海地方も梅雨入りしました。これからから洗濯物が大変です。 でもアジサイは嬉しそう。 霊魂は居ると思いますか?: 真の霊媒が示す霊魂現象の真偽 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2019/03/18 メデ…

龍 ~カピバラさんからの投稿です~

田舎に住んでいるので、夜になると聞いたこともないような動物の鳴き声が聞こえることがあります。 私が知らないだけで、色んな生き物が身近に暮らしているのだと実感します。 死後の世界(幽質の世界)には、人間や動物や植物の霊魂だけでなく、架空の生き物…

慣れ ~匿名さんからの投稿です~

難しい作業でも繰り返せば出来るようになります。美味しいものも毎日食べれば普通になります。 良い、悪いに関係なく慣れてしまうと何も感じなくなってきます。 知らないうちに大切な事を忘れてしまうかも知れません。 気を付けたいです。 神伝禊法: 新時代…

渓流 ~匿名さんからの投稿です~

八風街道の石榑峠(いしぐれとうげ)あたりから見た竜ヶ岳 鈴鹿山脈から流れ出る愛知川源流の渓谷です! 梅雨どきに山に咲くタニウツギの花 綺麗ですね!!!^^ 霊魂研究へのいざない: 死後の世界や霊魂について学ぶには 作者: 水波一郎 発売日: 2018/08/01…

気が付いたら・・・ ~招きネコさんからの投稿です~

調子が悪いと思っていたら、気が付いた時には、もう手遅れの状態で・・・という知り合いがいました。 友人でもない、ただの知り合いという間柄では、どうにもなりませんが、死が近いという人は、[霊魂学]を知るどころの話でもなく・・・知らないまま、行き…

人間って! ~招きネコさんからの投稿です~

LINEの既読やブロック・・・そういうのが、使い方によってはトラブルになりやすいな、と思うネコ(私)です。 速やかに連絡を取るためのツールとして便利ですし、スタンプを付けれるので送りやすいと思います。仲の良い仲間では、けっこう、LINEは盛り上がり…

ちょっと、気になる 猫

ほんと、最近は猫=かわいい(*'▽')ですよね! で、そんな画像がいっぱいあります!!! うちの猫たちは・・・・・ 半野生です! こんな水も飲んじゃいますし!! 歯もすっかり抜けちゃいました!!!^^ ピンボケくらいで、ちょうどいい感じです! でも、 …

やっぱり! 猫

ふ~ (・ω・) やっぱり、土の上が落ち着くにゃ!!^^ こっちは、こっちで気持ちいいけど・・ 草の上は、なお良いにゃ!!\(^o^)/ やっぱり、ここが一番にゃ!!!!!!^^ ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社) …

妖精vs猫

ども!妖精です!!^^ 最近は、もう暑いくらいで猫たちもいつも以上にだらだらしております。 おい! いつも『だらだらだらだら』と! 君たちはそれでいいのかい?! もっと、こう目的意識をもってですね・・・・ むぎゅ!! 『うるさいにゃ!』 うごごご…

タッキー!! 3連発

新緑深い、5月の渓谷です!! 滝・滝 ^^ 指導霊: 死後の世界から人々のために 作者: 水波一郎 発売日: 2018/12/11 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 指導霊 - 死後の世界から人々のために (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版…

死は新しい誕生 ~匿名さんからの投稿です~

死後の世界と霊魂の存在を信じる人達の中に、死とは新しい誕生であり、それは決して悲しむべきことではない、高貴な霊魂たちが、それを祝福して迎えてくれる、といった主張をしている人がいるようです。 確かに死は新しい誕生かもしれません。しかし、死後、…

知らないうちに ~カピバラさんからの投稿です~

病院にはイタズラな霊魂がたくさんいるそうです。 病気が治って肉体は元気になるかもしれませんが、もしも、霊魂にイタズラされてしまったら、幽体は逆に不健康になってしまいます。 肉体も幽体もどちらも健康でいたいものです。 私たちが知らないだけで、日…

本来の物質の世界とは? ~匿名さんからの投稿です~

『神体』によると、人という霊的生命体がもといた幽質の世界は、食べることも働く必要のない、何もしなくても生きられる世界であり、あまりにも自由なため、新しい世界、つまり、物質の世界を求めたと記されています。 人(幽質界の霊魂)にとっては、物質は…

クローバー ~匿名さんからの投稿です~

散歩をしていると懐かしい香りがフワッ~と シロツメクサでした。 子供の頃は四つ葉を探したりしたものです。 最近は、クローバーと聞くとアルファベットの最終文字を付けたくなる衝動が・・ 月曜日から失礼しました。

霊魂はなんでもわかるの? ~匿名さんからの投稿です~

人間より霊魂の方が色々な事を知っているイメージですよね。 だから分からない事を霊能者に相談する人もいます。 実際はどうでしょうか?? 私たちは大きな勘違いをしているようです。 納得の説明がされている本があります。 興味のある方、是非お読みくださ…