霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ふと思ったこと

シロクマさんからの投稿です。

 

パワースポットが流行っている。

それだけ人間は癒しを求めているのだろう。

 

4年程前に伊勢神宮に行ったときに、人が集まって何かに手をかざして「きてるきてる」と騒いでいた。

 

皆、驚いたり満足げな表情をしている。手をかざしているのは石で、何かパワーが出ているようなのである。

 

私も特に興味はなかったけれど手をかざしてみた、、

 

が何も感じなかった、、

 

思わず感じられない自分はダメと思ってしまった、、

 

その時ふと思った、人間は周りに流されやすいと、、、

 

f:id:keizanago:20171021184215j:plain