霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています。

死後の世界で何しよう

うちわのない季節になりましたね・・・  今回はうちわのつぶやきです。

 

水波霊魂学を自分なりに学ばせていただいている中で、死んだ後 しなくてもいいことなんだろなぁと、考えることがありました。そこで、死んだらなくなることを挙げてみました。

 

・お金儲け(仕事)

死後の世界にお金はありません。思ったら目の前に家も食べ物もでてきます。

お金儲けに伴う、納期もノルマもありません。もう残業しなくていいです。

 

・食事・睡眠

ご飯を食べなくても死にません。また、眠たくならないそうです。昼と夜の区別もないそうです。

 

・趣味(スポーツ・ゲーム)

相手の考えていることがマルッと、お見通しになってしまうそうで、その類のものは全然面白くないそうです。

 

「おい!うちわ。仕事もない。メシもいらない。寝なくていい。なんか退屈じゃねえか。なにすりゃいいんだヨ!おう!」

 

そうなんです。どうも、死後の世界はほとんど、やることがないかもしれません。

 

みなさん、今 忙しく生きてらっしゃる方が多いと思います。突然暇になったらどうしますか?

 

・・・つづく