霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

追跡!にゃ!

 

f:id:keizanago:20180212114356j:plain

ボス!犯人は雪の中を逃げたようです!

 

あっ!足跡があります!

 

よしっ!追跡だ!

 

はいっ!

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180212114420j:plain

 

どうやら、ホシはかなり小さいようだな。

 

はい!子供かもしれませんね!

 

う~む!

 

 

f:id:keizanago:20180212114445j:plain

 

 

しかし、こいつ四つん這いで歩いてないか?

 

エクソシストが好きなんですかね~

 

あっ!!!ひょっとして我々を混乱させようとして何か巧妙なトリックを使っているんかもしれません!

 

こいつは、かなり手ごわそうだな!気をひきしめていくぞ!

 

はいっ!

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180212114511j:plain

 

 

!!!???

 

ボス!これはいったい?

 

くそ~!なんかわけが分からないぞ!相手の作戦にまんまとはまっているのかもしれない!

 

ぼす。俺・・・ 怖いです!

 

こらっ!こんなとこで弱音をはくんじゃない!

 

しかし、ホシはかなりのものだな。

 

 

f:id:keizanago:20180212114538j:plain

 

これはっ!

 

どうしました、ボス!

 

まさか、

 

えっ!

 

ひょっとして・・・

 

f:id:keizanago:20180212142847j:plain

 

・・・・・・・・

 

ぼ、ぼす!

 

お、おう・・・

 

あ!

 

なんですか!?

 

猫を使うとはホシはかなりのやり手だぞ!

 

 

ぼす・・・・・   そんな、まっすぐボス 大好きです!

 

どこまでも、ついてきます!

 

 

お、おう どうした突然。ま、いい。いくぞ!

 

 

はいっ!

 

 

 

f:id:keizanago:20180212143021j:plain

よいしょっと・・・・・

 

 

 

f:id:keizanago:20180212143058j:plain

 

なんか騒がしかったにゃ・・・・(´・ω・`)

 

 

しかし、さむいにゃ~   早く、春こないかにゃ~

 

 

 

振替休日の寸劇でしたにゃ