霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

そろそろ 猫

f:id:keizanago:20180324191317j:plain

こうやって 外でひなたぼっこが最近いいにゃ!

 

 

 

f:id:keizanago:20180324191352j:plain

なんか、人間は猫がうらやましいらしいにゃ

 

 

なんでにゃ

 

 

人間の方がすごいにゃ

 

 

猫は寝てばっかりで仕事とか勉強とかいうのしなくていいから らしいにゃ

 

 

ふ~ん

 

 

じゃぁ、仕事やめちゃえばいいにゃ!

 

 

お!頭いいにゃ!

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180324191438j:plain

なんか、人間って可哀そうにゃ

 

よし!人間の分もごろごろするにゃ!

 

 

f:id:keizanago:20180324192039j:plain

(zzz・・・・部署移動やだにゃ・・・)

 

おっ!心の声が漏れたにゃ!(´・ω・`)