霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

死んだらどんなかな~ ~カピバラさんからの投稿です~

私達が今生きている世界では、良い行いをしていれば、天国に行けるとみんな信じています。

 

私も霊魂学を学ぶまではそう思っていました。

 

しかし、死後、どんな世界に行くのかはこの世の善悪は関係ないとのことです。

 

死を迎えたときの幽体の状態で、死後行く世界が決まるということのようです。

 

幽体の状態が不調であると苦しみの多い世界へと行ってしまうそうです。

 

そんなの信じられないと思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

少しでも、興味を持たれたら、『霊をさぐる』を一度ご覧ください。

 

【霊をさぐる】

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/index.htm

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

f:id:keizanago:20180528200643j:plain