霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

『龍-霊魂の世界から舞い降りた霊力』 ~ハチワレこそ至高さんからの投稿です~

この本が出たときは、思わず

「キターーーーーーーーーーーーー!」

と叫びそうになりました。

 

 

 

まさに待望の本だったわけです。

霊魂学を学んでいると、時折龍の存在がチラッと出てきます。

人の霊魂と龍は関わりがあることがわかっていたのですが、

どこで、どのように、どんな存在なのか、ものすごく気になっていました。

 

 

 

読めば納得といいますか、驚愕といいますか

人類の歴史に深い関わりがあったこと、しかも歴史をも揺るがす存在であったのです。

 

 

 

なによりも、

人以上に知的で愛情深く、そのうえ強い霊力を持つなんて、まるでヒーローそのものです。

魅力的すぎて、「私、死んだら龍と結婚するわ」という妄言が口から飛び出てきそうです。

無礼者!と吹き飛ばされるでしょう。

 

 

それでも、憧れずにはいられない、それが霊的存在、龍でした。

多くの人に知って欲しい、その献身的で感動的な龍の姿を。

自分という存在が恥ずかしくなること間違いなし。

 

 

「龍の本なんか他にもたくさんあるでしょ」と言われるでしょう。しかし

読めばわかります。

 

f:id:keizanago:20180605222931j:plain