霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています。

名古屋支部会に参加して、個人の感想  ~コブダイさんからの投稿です~

ブログにてお邪魔いたします。

 

主に大阪支部会に参加し、名古屋支部会には今年はまだ参加できておりませんがたまに参加させて頂いておりました コブダイ です。

 

名古屋支部会から足が遠のいております…

 

かつて私は名古屋支部の集会に参加していました。

最近は私的な理由で足が遠のいているのですが、今回は、支部集会に参加したときの感想を書いてみました。

 

支部会の参加は各人の自由です。参加の強制はありません。

(が、霊的に高級な力のおりる環境に身を置いて、力と交流する事が理想のように思います)

 

絶対に何かを話さなければならない、という事も無く、しつこく話しかけてくる方もいらっしゃいません。

 

純粋に霊的に高級な空間に時間の許す限り居たい想いで過ごせます。そして名古屋支部会では当会の書籍を無料で読めるようスペースが確保されております。ですからこれ以上ない空間で読書ができる環境もございます。

 

 

足が遠のいた近場の方や、遠方の方々も名古屋支部会に顔を出されてみませんか?

 

霊魂学や霊的トレーニングにご興味のある方も1度、見学されませんか?無料です。

 

各地域で、支部・分会の集まりが開催されています。

見学は1回のみで参加費無料です。安心してください。あとから見学のみの方が請求されることや嫌がらせを受ける事はございません。クリアーな会がある事も知って頂ける事と思います。

 

見学をご希望の方は

 

 

霊をさぐる

 http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/index.htm

 

広報部のホームページまでどうぞ。

 http://www.kouhou-keizankan.jp/index.html

 

 

こちらもどうぞ

 

f:id:keizanago:20180605222931j:plain