霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

生きる  ~カピバラさんからの投稿です~

生きるためには、食べなければ肉体を維持できません。

そして、現代は資本主義社会なので、お金がないと生活できません。

ですので、働かなくてはなりません。肉体は疲労するので睡眠も必要です。

 

 

日々、社会の中で悩んだり、いろんなことを我慢しながら、生きていくのも大変です。

 

 

霊魂学を知ってわかったことは、生きることは、不自由なことばかりだということです。

人間は自由なように思えますが、よく考えてみると不自由に縛られているように思います。

 

 

なぜ、こんなに不自由な生活をしなければならないのか、生きている意味は何なのか、

何のために生きているのか、そんなことを思っている方は、ぜひ、霊魂学のことを知って欲しいと思います。

 

 

 こちらもどうぞ

f:id:keizanago:20180624074716j:plain