霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

マンネリ化 ~ナマケグマさんからの投稿です~

会社に若い人が入ってきた、、

 

常に人手不足の業界で、ずっと苦労していたが4月から不思議なことに立て続けに3名ほど応募があり、今も元気に働いて続けてくれている。

そして今月に30歳という若い子が面接に来た。30歳で若いと思うだろうが、今までの応募がほとんど40代後半なので私も喜んでしまった。

 

そのことにより、会社に変化が出てきました。組織が活性化してきたのである。

なんとなくマンネリ化し決められた事だけやって余分な事はしないとか、そんな風潮があったのだが新人が入った事により先輩たちもやる気が出てきたのである。

 

 

私は考えてしまった、、日々の霊的トレーニングがマンネリ化していないだろうか?

支部集会へもただ参加しているだけでマンネリ化していないだろうか?

マンネリを感じたら新しい何かが必要なのかもしれない、まだ一度も支部集会に参加されていない方、是非参加して下さい。。

きっと日々のトレーニングにも変化が生まれ、新しい人が増えれば支部集会も活気づき高貴な空間もより強くなっていく、、そして参加者の幽体も活気づく、、マンネリ化だけは避けねばいけないと感じたしだいです。。

 

f:id:keizanago:20180604213811j:plain