霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

接点  ~匿名さんからの投稿です~

霊的な関心のある方の中に、すでに霊魂の方から色々とインスピレーションを感じていたり、指示を受けたりされている方がおられたら、少し心配です。

 

本物かどうか、疑わしいと思われるからです。

 

たぶん、地上をうろついている邪悪な霊魂がほとんどだからです。

 

なぜならば、霊的世界の法則では、この世に誕生したら、必ず、守護霊様と指導霊様が

与えられるそうです。

 

そして人間の自由意志で人間の方から心に神霊にその思いを届けた上で神伝の法によって数々の霊魂の手助けのもと、やっと本物の霊魂との接点が出来るのです。

 

今の霊的環境の悪さでは、まずは補助霊クラスとの接点になります。

 

日々、霊的トレーニングを行じていく中で、邪霊との接点を断ち切る事は出来ます。

 

だから、正しい方法で本物の守護霊様や指導霊様と交流していただきたいと切に願ってやまないのです。

 

神伝の法を行じている者の切なる叫びです。

 

f:id:keizanago:20180620211248j:plain