霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

癒されて 猫? 

f:id:keizanago:20180801205051j:plain

 

わ~い!ふわふわだ~~~^^  あはははっは~~~

 

f:id:keizanago:20180801205142j:plain

 

 

あはははは~~~ ふわふわ~~~^^

 

f:id:keizanago:20180801205233j:plain

 

たのっしいい~~~~ あははははは~~~

 

f:id:keizanago:20180801205328j:plain

 

こそこそ・・・  こそこそ・・・

 

!!!!!!!

 

f:id:keizanago:20180801205415j:plain

 

 

ぴしっ!

 

f:id:keizanago:20180801205447j:plain

 

 

わ~い  あははっははhh~  たのしいな~^^

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

f:id:keizanago:20180801205554j:plain

 

暑すぎて なんかいろいろ おかしいにゃ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180801205701j:plain

 

 

夏って、こわいにゃ・・・・・

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

f:id:keizanago:20180701150332j:plain