霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ピンポーン  ~招きネコさんからの投稿です~

玄関の呼び出しのブザーがなると、

今までは、「はいはい!」っと

誰だか確認せずに飛び出していました

宅配や郵便ならば・・急いで出なければ!

 

しかし、昼の時間帯は違うらしい

 

最近、仕事が減り、お留守番担当のネコ(私)ですので、

今までとは勝手が違うことにも遭遇しています

 

 

お宅訪問は、今や廃れているかと思いきや、

ウチにも、来てたんですね。

 

昼の、ちょうどお昼時。

ピンポ~~~ン

 

それは、要確認!

 

玄関にあるインターフォンのモニターに映っているのは

のそ~と女性が数名・・・宅配ではない。

 

知らない人が来たけれど

今日はなんだ??

 (宗教?何かの勧誘?仕事や熱意は、ご苦労様とは思うけれど・・)

 

この

「わ~来た!」

思わず居留守にしてしまうこの微妙な感じ

なんなのでしょうね・・

 

 

 

f:id:keizanago:20180701150332j:plain