霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

暑い猫と・・! 

f:id:keizanago:20180821164832j:plain

 

 

あ~ 暑いにゃ~

 

ちょっと涼しくなったのに~

 

また、暑いにゃ~

 

f:id:keizanago:20180821165107j:plain

 

木陰にいるけど、風がぬるいにゃ~;;

 

遊ぶ気にもならんにゃ~

 

かさかさ・・・・・

 

んっ?

 

『う~ん スリリング~ 怖い~』

 

f:id:keizanago:20180821165646j:plain

 

『見つかったら、遊び道具にされちゃうけど う~ 怖い~ スリリング~』

 

『一歩踏み出してみると・・・』

 

f:id:keizanago:20180821170059j:plain

 

『か~ 怖い~ 肝試し 涼し~~~!』

 

 

 

「腹減った~ お!あそこに トカゲ!・・・・」

 

「んっ?」

 

f:id:keizanago:20180821170207j:plain

 

「くそ~。あれでは食べられない!とかげのやろ~ 考えやがったな!ちきしょ~~』

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180821170622j:plain

 

あ~ 暑いにゃ~

 

暑い夏の昼下がりでした・・・・(´・ω・`)

 

こちらもどうぞ!

 

f:id:keizanago:20180821171556j:plain