霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

本音と建て前 ~招きネコさんからの投稿です~

この世では、人の心はわかりません。顔は笑っていても、本心は違うのかもしれません。


なんとでも言って、顔を作って取り繕えます。仮面を被って私たちは生きています。


その仮面がつけられない世界が、死後の世界である、幽質の世界。


自分の心は相手の心。相手の心も自分の心。そんなように感じるのでしょうか。

想念が行き来するというのはどんな感じなのでしょう。

まだ、ネコ(私)は死んだことがないのでわかりません。

 

 

少しでも穏やかな世界へ、周りの住人が心の余裕を持って迎えてくれる世界に行く事ができなければ、速効、いじめられてしまいそうです。

 

そうならないための解決策が、「神伝の法」

 

少しでも、多くの方に実習していただけたら、とおもいます。

 

そうすれば、死後の世界でも、今の世界でも生き方が変わってきます。

 

f:id:keizanago:20180820200620j:plain