霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

明日は我が身 ~招きネコさんからの投稿です~

台風一過。。駆け抜けていった感がありますが、所によっては、大きな被害が!

 

ネコ(私)の周りの地域でも、結構な強風で、停電もケガも・・。後になって、ローカルな話題が伝わってきましたが、、何処にいたから大丈夫、とはいかないように思いました。

 

もう少し何かが加われば、潮位が上がったところに台風が掛かれば、浸水する地域もここ愛知には沢山ありますから、関西の比ではなく、本当に明日は我が身と思います。

 

何が起こるか分からないからこそ、少しでも多くの方が守護霊指導霊に連なれるよう、気付いてほしいと願います。

 

f:id:keizanago:20180825200700j:plain