霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

別れ そして  ~招きネコさんからの投稿です~

仕事の関係で、ちょっとしたお別れがありました。

 

その方は、「ネコ(私)と会えたこと、話ができたことが有難いと思った。」と言ってくださいました。

 

ネコ(私)は、な~んにもしてないけれど。かえって申し訳ない気持ちの方がいっぱいでした。

 

『霊的な救い』という視点で思うと・・・仕事上で、そういう話はできません。ですから、こういう出会い方は、残念な事かもしれない、と思えてしまうのです。

 

f:id:keizanago:20180922103928j:plain