霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

はろうぃん  猫

f:id:keizanago:20181029191945j:plain

 

はっぴ~ はろうぃん!!!!

 

f:id:keizanago:20181029192041j:plain

 

何、言ってるにゃ!!??

 

人間は今、そうやって言うらしいにゃ!!!

 

なんにゃ、はっぴ~???

 

どうも、英語というやつらしいにゃ!!

 

えいご?

 

f:id:keizanago:20181029192217j:plain

 

そうにゃ!

 

いつも、使っている言葉に直すと

 

「しあわせだな~!! はろうぃん!!」と言うことらしいにゃ!

 

へ~

 

で?

「はろうぃん」って何にゃ?

 

うむ、、 たぶん、長い文字を短くしているにゃ!

 

よく、人間がやるにゃ!

 

ほ~、あたまいいにゃ~~^^

 

で、なんて意味にゃ?

 

「はろうぃんは、『はろ~ うぃんた~』にゃ!!!!」

 

ほ~

 

いつも、使っている文字にすると・・・・

 

「こんにちは!ふゆ!」にゃ!!!!!!

 

『しあわせだな~ こんにちは~  ふゆ!!!!!』

 

人間は・・・・  冬がすきにゃ???

 

 

 

f:id:keizanago:20180702225347j:plain

 

 

こんなに寒いのに・・・・・

 

 

人間は・・・・   謎にゃ!!!!

 

 

ふぁさ ふぁさ ふぁさ~~~~  らららららあ~~~~   

 

 

やっと着いたわ^^

 

走るナナちゃん 『地上の人間が  あの世を語るとき  この猫たちくらい  ピントがずれていることも    あるかも   しれませんね(´・ω・`)』

f:id:keizanago:20181029193206j:plain

 

らららららら~~~~   たっ! たっ! たっ!

 

 

f:id:keizanago:20181029193637j:plain

 

なんにゃ  あれ?

 

 

f:id:keizanago:20180922103928j:plain