霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

人手不足 猫

f:id:keizanago:20181111082220j:plain

なんか、人間さんは 今、人手不足らしいにゃ・・・・

 

 

 

f:id:keizanago:20181111082241j:plain

よく、わかんないけど  もっとお金が欲しいらしいにゃ!

 

ずーっと、働いて、くたくたで、何が楽しいにゃ?

 

 

f:id:keizanago:20181111082303j:plain

人間は、自分で自分の首を絞めるのが大好きにゃ!!!

 

大変だったら、やめちゃえばいいにゃ!!!

 

簡単にゃ!^^

 

 

人間って 変わってるにゃ!!!!

 

 

f:id:keizanago:20181111082321j:plain

ご飯は、玄関で待ってたらもらえるにゃ!!!

 

困らないニャ^^

 

 

そんなに、忙しいなら、

 

猫の手くらいなら 貸してあげるにゃ!!!

 

 

f:id:keizanago:20181111082344j:plain

 

ほい!!!!

 

なぜか、ちょっと『こいつ!』って思えてしまう、今日この頃です。