霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

町は早くも!!! のち猫

f:id:keizanago:20181114192409j:plain

 

そろそろ、こういうものが町の中で多く見かけるようになる季節になりましたね。

 

朝晩もだいぶ寒くなってきて、布団から出るのがつらくなってきました。

 

死後の世界は、季節がないので『暑い』や『寒い』はないそうです。

 

日本人からしてみると、少し物足りなく感じてしまうかもしれませんね!

 

霊魂学を勉強していると、『この世の常識はあの世の非常識』ということに出くわすことがあります。

 

日頃の生活でも、環境が変われば今まで自分が『当たり前』と思っていたことが通用しないことはよくあります。

 

そんな時、みなさんはどうなさいますか?

 

新しい環境に合わせて自分変えていきますか?

 

それとも、自分がすごしやすいように、周囲を変化させるように努力しますか?

 

自分が他界した後で、どうするか考えてみるのも面白いかもしれませんね!!!^^

 

f:id:keizanago:20181115183822j:plain

 

難しいことはよく分からにゃいけど、

 

寒いにゃ(´・ω・`)

 

 

f:id:keizanago:20180820200620j:plain