霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

♬や~さし~さ~に~ つ~つま~れ~た~な~ら~ 猫

f:id:keizanago:20181120195842j:plain

 

この前、人間が話していたニャ・・・・

 

ほうきに乗ると、空が飛べるらしいにゃ!!!!

 

よし!!

 

やってみるにゃ!!!!!!

 

f:id:keizanago:20181120200009j:plain

 

♬ちいさいころ~は~ か~みさま~がいて~

 

f:id:keizanago:20181120200209j:plain

 

♬ふ-しぎに~ゆ~め~を~ かなえ~てくれた~

 

 

f:id:keizanago:20181120200234j:plain

 

♬か~てんをひら~い~て~ し~ずか~な~こもれ~び~の~

 

f:id:keizanago:20181120200322j:plain

 

や~さし~さ~に~ つ~つま~れ~たな~ら~ きっ~と~

 

f:id:keizanago:20181120201102j:plain

 

♬めにうつる~

 

f:id:keizanago:20181120201121j:plain

 

♬すべて~の~こと~が~

 

f:id:keizanago:20181120201134j:plain

 

♬めっ~せ~~じ~~~~

 

 

f:id:keizanago:20180922103928j:plain