霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ホントに伝えたいこと ~うちわのつぶやき~

f:id:keizanago:20181120200209j:plain

これから、どんな風に世の中が変化していくかは、予想はできるかもしれないけど、実際分からない。

 

ちょっぴり、不安。

 

どうしたらいいか考えても分からない。

 

そもそも、どうしたいのかも分からない。

 

だから、とりあえず周りの人がやっているようにやっています。

 

それが、「普通」なんだと思って。

 

f:id:keizanago:20181114192208j:plain

 

ちょっと、立ち止まって考えてみると・・・・

 

「普通」って何?

 

「誰が決めたの?」

 

何も考えずに周囲に流されて生きている。

 

日々、苦しいけど慣れちゃう。

 

慣れてしまうと、もう変えられない。

 

f:id:keizanago:20181114192012j:plain

自分の人生って何?

 

人間って何?

 

霊的修行をしていると、その答えの一端を感じることができるかしれません。

 

一人でも、多くの方に本当の自分に巡り合ってほしいと思います。

 

 

f:id:keizanago:20181205190945j:plain