霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ホントに伝えたいこと2 ~うちわのつぶやき~

f:id:keizanago:20181105183053j:plain

 

「お金があれば、世の中の多くの問題は解決できる!」

 

私も、そう思います。

 

日頃、不満・不安を抱きながらいきている人々・・・

 

そんな中から、一生懸命頑張って富を手に入れる人は少なからずいます。

 

そんな方々は、満面の笑みで生活しておられます。

 

心にゆとりもできるので、人にも優しくできます。

 

すばらしい、人生を手にしておられます。

 

f:id:keizanago:20181111082220j:plain

一方、そうではない方々は、日々に不満を感じながらも、それを押し殺して、懸命に生きています。

 

中には、何もせずに誰かの「すね」をかじって悠々自適な毎日を生活しておられる方も、いらっしゃいます。

 

『どんな風に生きようと、豊かになろうと、貧しかろうと、実はそこは大きな問題ではないのです。』

 

 

一番の問題は・・・・・・

 

f:id:keizanago:20181105182917j:plain

なんだろニャ!!!^^

 

よろしかったら コメント、お待ちしております。

 

f:id:keizanago:20181116190857j:plain