霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

裸体(はだか)じゃ『いや!』 ~うさぎさんからの投稿です~

私達には、肉体と重なっている幽体という、もう一つの身体がありますが、それは死んだ後に使用する大切な身体です。

 

全員にあるのですが、今の人の幽体は、たとえて言うと、ほとんどその体には何も身につけていない素っ裸のような状態らしいです。

 

何も着ていないと恥ずかしいし、すぐケガをするし、悪い霊魂から付きまとわれたりします。そして、この状態で死ねば、必ず、低い世界に落ちるのです。

 

それでは、幽体がちゃんと服を着るためにはどうすればいいのでしょうか?

 

それには、空気と重なって存在する幽気というものを取り入れればいいのです。

 

そうすると、どういう風に変化するのか、私なりに分かりやすくお話します。

 

良い幽気を取り入れ始めると、初めは下着ぐらいですが、身にまとうことができます。そして、どんどん良い幽気を取り入れて鍛えていくと、次は、半袖に短パンを、そして、トレーニングウエア上下、さらにはセーターに防寒着、最後には頑丈な鎧のようなものまで身にまとうことができるのです。

 

そうなると、もう安心です。幽体に傷を付けずに過ごすことができます。悪い霊魂からも狙われませんし、死後、低い世界に落ちなくてすみます。

 

ただ、そうなるためには、幽気を取り入れるための勉強とトレーニングが必要になります。

 

その勉強とは、水波霊魂学です。小学校の高学年からでも学べる最強の学問です。

 

いつから始めたらいいのかというと、チャンスは、今しかありません。死んでからでは遅いのです。

 

どうか、水波霊魂学のサイトをご覧になって、より深い内容を知っていただきたいと思います。

 

f:id:keizanago:20181221191133p:plain

 

f:id:keizanago:20181221191112p:plain