霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

人間・本・読む  猫

f:id:keizanago:20190108183711j:plain

『あけましておめでとうございます!』となぜか言うらしいからいいました。

 

どうも、妖精です!!

 

f:id:keizanago:20190108183838j:plain

 

『今年は、寒さがそんなにひどくないので、まだましですね!^^』と当り障りのない話をして、人間は『間』をつなぐそうですね!!

 

大変ですね!!!^^

 

ご苦労様です!!!!!

 

f:id:keizanago:20190108184125j:plain

 

人間は、仕事としてお金儲けしないと生きられないそうで、大変ですね。

 

ちゃんと、休憩してますか?

 

休憩時間、何してますか?

 

スマホで、ゲームですか?

 

おしゃべりですか?

 

f:id:keizanago:20190108184407j:plain

 

そんな生活に、ちょっと、マンネリを感じているあなた!!

 

本を、読んでみていかがですか?

 

f:id:keizanago:20190108184521j:plain

 

本を読めばきっと、あなたに『気づき』をもたらすこと請け合いでしょう!!!

 

『さっきから、あいつ 何にゃ??』

『誰と、しゃべってるにゃ?』

『なんか、怖いにゃ!!?』

 

 

本日は、こちら!!!!!

 

f:id:keizanago:20190108184827j:plain

 

『ネコの死後はどうなるの?』です!!!

 

f:id:keizanago:20190108184931j:plain

 

『猫が死んだ後、どんな生活をしているかが、こくめいに描かれています!!』

 

こんな本、今までにないです!!!

 

 

ぜひ、一度読んでみてください~~~~~~~~

 

f:id:keizanago:20190108185112j:plain

 

にゃ!!!

 

ネコの死後はどうなるの?