霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ん?? これは!! 猫

ん!!??

 

これ何にゃ?

 

 

f:id:keizanago:20190114081954j:plain

 

ちょっと、よく見えないからカメラに向かって立てかけてみるにゃ!!!

 

f:id:keizanago:20190114082220j:plain

 

よいしょ!!っと  どうにゃ!! 見えるかにゃ!!

 

おっっとっと!!!私がメインになってるにゃ!!

 

 

こちら!!!!

 

f:id:keizanago:20190114082137j:plain

『瞑想の霊的危険』-瞑想の副作用、霊障を防ぐためにー

 

ほんとに、こちらの本読んでほしいです!

 

ぶっちゃけ、何も知らずに瞑想すると、危険です!!!

 

『健康のために』『よりよい生活のために』と みなさんが、瞑想をすると、本当は一体何がおきているのか?

 

今の時代に合った『正しい瞑想』とは?

 

瞑想の本当の効果は?

 

そういったことがこの本を読んでいただければ分かります!!

 

ぜひ、読んでみてください!!

 

一人でも、多くの方が『正しい瞑想』を知っていただければと思います!!!