霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

競争社会の与える影響 ~カピバラさんからの投稿です~

競争社会で生きる私たち、好きでそんな社会に生きているわけではありませんが、世の中の仕組みがそうである以上、仕方がありません。

 

小さい時から、他人と自分を比べて生きています。

人は他人と自分を比べては、時に相手の人に、すごい恨みの思いや怒りの思いを持つ事があります。

 

そんな時、肉体と重なって生きている幽体からも思い()が出るようなのです。

激しい思いであればあるほど、相手に念が飛んでいくらしいのです。

 

念を飛ばされた人は肉体的には何もわかりませんが、その人の幽体は念によって傷ついてしまうそうなんです。

 

私たちの出す激しい思い()には、幽体に悪影響を及ぼすかもしれないのです。

 

f:id:keizanago:20190121182642j:plain

 【死後まで続く幸福のために】