霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

霊的トレーニング ~匿名さんからの投稿です~

霊的トレーニングは、忙しい社会人や、はたまた家に引き籠っている人など、どんな人にも必要なもので、死後の幸福だけでなく、この世を生き抜くために霊的な体力を付けるトレーニングです。

 

死後に使用する幽体を鍛えることは、不道徳な霊魂の干渉を避けるだけでなく、重なっている肉体にも良い影響があり、肉体の活力が増し、病気にもかかりにくい体になるのです。

 

また、霊的トレーニングを行うことで、今では殆どつながっていない守護霊様や指導霊様と密接な関係を保てるようになります。

 

とにかく、現代人には、一番必要なトレーニングだと思います。

 

さあ、皆さん、霊的トレーニングを始めて見ませんか。

 

詳しくは、霊に関する総合サイト『霊をさぐる』、または、水波霊魂学徒による広報サイト『水波霊魂学』をご覧ください。

 

f:id:keizanago:20190208192101j:plain

【神伝禊法】