霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

平成最後ですね!

f:id:keizanago:20190430101243j:plain

ども、妖精です!!

 

日本人の皆さん!今日で、平成もおしまいですね。

 

明日から令和ですね!!!

 

今では、西暦を使う人の方が多いのかなぁ~?

 

人間は、お互いの意思の疎通を図るために、言語を使うんだよね!

 

で、みんなバラバラの言語使っていたら訳わかんないから。共通の言語、使うわけですね!

 

数字はその分かりやすい表現の一つですね!

 

1の次は2。1と1をたしたら2とか。

 

言語の違う人同士でも通じちゃう1はoneとかね^^

 

ちょっと現代人やったことあるなら、だれでも知ってるよね!!

 

でも、この数字もアマゾンの奥深くにすむ人たち原始的な生活をしている人たちは、ひょっとしたら知らないかもしれないよね!

 

f:id:keizanago:20190430103243j:plain

人間って、めちゃくちゃ自分勝手だから、自分たちが決めたルールがすべてだと思い込んでるんだよね~!!

 

で、それをすべてにあてはめて考えようとするのよ~~!!^^;

 

ぜんぜん、的外れで違ったりするかもしれないのにね!!

 

そうやって、本人たちは進歩しているつもりだから、いいかもしれないけど、それを周りに当てはめて、周りの方々に迷惑をかけるのはやめてほし~な~!!

 

この前、ネズミがいっぱい檻にいれられて注射されて苦しんでいたのを見たけど、『【科学技術の発展】のためにネズミは殺してok』って、いかにも人間らしい自分勝手な考え方だよね!!

 

地上に降りてから、だんだん人間はその辺の感覚がマヒしちゃったのかなぁ~。

 

元号も変わることだし、その辺のことも、ち~とは考えてみても、バチ当たんないと思うけどなぁ~

 

まっ!無理か^^;

 

[昔は人間すごかったのになぁ~!]と妄想をしている妖精でした^^

 

f:id:keizanago:20190424195136j:plain

【霊魂の真実】