霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

わんこの思い出 ~招きネコさんからの投稿です~

たまには、ワンコで・・

 

昔、実家で、柴犬の雑種を飼っていました。

 

たまに実家に帰ると、リードを外されるやいなや、すっ飛んできて、私の車のまわりを、くるくるって全速力で駆け回り・・・なんだ?!どうしたんだ?!

 

家族によると、「他の人の車の周りを駆け回ることはしないので、家の人間だということが分かるのでは?」と。

 

初めのうちは、たまにしか帰らない私のことを、「あなた、誰?」みたいな直立不動でお出迎え。お互いに気まずい雰囲気だった時期もあったので、余計に嬉しかったことを思い出します。

 

f:id:keizanago:20190520083614p:plain