霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

守護霊  ~匿名さんからの投稿です~

守護霊が守ってくれると思っている人、結構いますよね。

 

その守護霊は、先に亡くなった親族や、とても利口だったペットだったりします。

 

本当にそうでしょうか?

 

もし、自分が死んだとして誰かの力になれますか?

 

医者が治せない病気を、あなたが治せますか?

 

自分は無理でも、もっと別の凄い霊が守ってくれる!と思いたいですよね。

 

確かに、守護霊になる霊魂は凄い霊魂です。
先祖やペットではありません。

 

本当の守護霊は、あなたを守ると言うよりも霊的に成長するための援助をする立場と言えます。

 

認識の違いはありますが、守護霊は存在します。

 

 

指導霊 - 死後の世界から人々のために (MyISBN - デザインエッグ社)

指導霊 - 死後の世界から人々のために (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

 

指導霊: 死後の世界から人々のために

指導霊: 死後の世界から人々のために