霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

かき氷 ~招きネコさんからの投稿です~

暑い ひたすら暑いですね。

 

今日は栄へ出かけました。栄の真ん中にある、バスターミナルが併設された商業施設を通りかかりました。

 

かき氷と見て、居ても立っても居られない家族に押し切られ、、、かき氷屋さんに。

f:id:keizanago:20190816212821j:plain

 

なにやら、とっても大きい受け皿のようなプラスチックの容器の上にかき氷の器をセットされ・・・こんなに食べれるのかと思うくらいの大きさ。

 

数色のシロップを注文し、待つこと数分。氷が削られ、大盛のかき氷を渡されました。

f:id:keizanago:20190816212850j:plain

⇐これがこのお店の普通サイズ。

 

サクサクと軽く、ふわっと一瞬で溶け、、、写真を撮るのを忘れるくらい夢中で、

あっと言う間に完食でした!

 

龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力

龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力