霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

猫好きの猫好きによる猫好きのための書籍紹介 ~ハチワレこそ至高さんからの投稿です~

 

 霊媒 水波一郎師による、新刊「霊的なお話2--妖怪編-」が発売されました。
猫好きの視点で紹介してみることにしました。

 

この本には、「河童の正体」「天狗の思い」「化け猫の怒り」と3話が掲載されております。

 

霊魂を信じる私にとって、妖怪については謎も多くて興味津々です。


霊魂が霊媒を通じて書かれたお話なので、どの話もびっくりの事実があったりと、全部お勧めです。

 

しかし、猫好きとしては、やっぱり最後の「化け猫の怒り」でしょう。


化け猫であっても、こんなにもかっこいい。
化け猫なのについうっかり応援したくなります。

 

水波師の書籍に載っている猫は、可愛かったり、勇敢であったり、情が深かったりといつも魅力的です。


世の中の猫好きさん、水波一郎師の書籍を読んでみてください!

 

「ネコの死後はどうなるの?--ニャンコの救世主-」は猫が主役なので絶対おすすめです。


特に猫を飼っている人は、大切な猫さんの死後のために必読です。
猫視点の死後の世界、猫視点の物質世界、猫好きさんならきっと「本物や・・・」とわかっていただけると思います。

 

「霊的なお話1-武士の時代編-」にも、猫さんが活躍している場面があります。
私的にはグッジョブ!と声を大にして言いたい活躍ですが、これは人によっては猫の行為に対する評価が分かれるかもしれません

 

霊的なお話2: 妖怪編

霊的なお話2: 妖怪編

 

 

ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社)

ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波 一郎
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2015/06/15
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

 

霊的なお話1: 武士の時代編 (MyISBN - デザインエッグ社)

霊的なお話1: 武士の時代編 (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波一郎
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2019/08/05
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

霊的なお話1: 武士の時代編

霊的なお話1: 武士の時代編