霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

猫の旅立ち あの世でグッドラック!


2017年11月12日、前から調子のよくなかった家猫さんが、旅立ちました。

 

f:id:keizanago:20171016232520j:plain

 

生前の彼女です。

 

f:id:keizanago:20171112211721j:plain

 

なかなかの愛らしさでした。たぶん18歳 たいぶおばあちゃんでした。

 

f:id:keizanago:20171112211830j:plain

 

これは、生きてます。

 

 

この猫さんは霊的な技術を受けていましたので、苦しい世界には行ってないと思います。たぶん おそらく

 

 

飼い主としてただかわいがるのではなく、ちゃんと死んだ後も道しるべを示してあげることができるのも霊魂学を学んでいたからだと思います。

 

 

ちょっぴり、寂しいですが一言

 

「家猫!あの世に行って困ったら、金曜日の夜に教えた通りにするんだぞ。」

 

なぜかブログに書き込んでみました。

 

 

そんな、猫の死後についてはこちら!

 

f:id:keizanago:20171106200004j:plain

 

ぜひ、読んでみてくださいにゃ!