霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

冬ですね ちゅんちゅん かー にゃー

f:id:keizanago:20180113193630j:plain

すずめ達です 

 

f:id:keizanago:20180113193647j:plain

 

すずめとすずめよりちょっと大きい鳥たち

 

f:id:keizanago:20180113193718j:plain

 

スズメ ×3

 

 

f:id:keizanago:20180113193830j:plain

 

カラス 大勢

 

f:id:keizanago:20180113193851j:plain

 

カラス 山に餌がないのかもしれませんね。 

 

f:id:keizanago:20180113193909j:plain

 

カラスも冬は生きてくの大変なようです。

 

 

f:id:keizanago:20180113194615j:plain

 

そうにゃんか すずめもカラスも大変だにゃ~ 頑張って生きてくださいにゃ!もぐもぐ

 

 

f:id:keizanago:20180113194015j:plain

 

くそ~ こいつら~! でも、あいつらに近づくと私もモグモグされちゃうチュン!

 

あいつら、いなくなったらおこぼれもらうチュン!

 

f:id:keizanago:20171220222227j:plain

 

私が先にいただきますよ!スズメさん。ほほほほほ~

 

冬は人も動物も大変です。 みなさん風邪などひかないようにご自愛ください。