霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

よく聞こえている猫

f:id:keizanago:20180205215402j:plain

 

たま「最近、雪おおいにゃ。人間たち「もう、雪はいらない。」だってにゃ」

 

 

 

なっきー「ふーん 雪降ったら外でなきゃいいだけにゃのに、

 

人間って あんなに頭いいのに そうゆうとこ おばかちゃんだにゃ!

 

猫のほうが かしこいにゃ!にゃははははは」

 

 

 

 

 

外から人間「ごはんよ~。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180205215429j:plain

 

たま ナッキー「にゃに!」

 

 

今日も元気に雪道を行く猫たちでした。

 

 

 

 

動物と言えばこちら!

 

f:id:keizanago:20171202144056p:plain

 

アマゾンにて絶賛発売中です!