霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

オリンピック猫

f:id:keizanago:20180218094006j:plain

人間のみなさん、毎度ですにゃ!

 

 

f:id:keizanago:20180218094427j:plain

今、オリンピックっていうのがやってるそうだにゃ。

 

おりんぴっく?なんにゃそれ?

 

なんか、みんなで遠くに行って、体動かして、いい感じの人、3人がメダルもらえるらしいにゃ。

 

めだる?おいしいにゃ?

 

食べられないらしいにゃ・・

 

なんと、食べられないにゃ!じゃぁ、なんでわざわざ体動かすにゃ?

 

 

f:id:keizanago:20180218094833j:plain

 

あっ!きっと、体がかゆい人が集まるにゃ!それで、みんなでカキカキにゃ!人間も大変にゃ~!

 

ちがうにゃ!体カキカキは近くでできるにゃ!それに、いい感じの3人ってどんなにゃ!

 

お前、案外賢いにゃ。

 

さらににゃ!なんと、その食べられないメダルをもらうと関係ない他の人、みんな喜ぶらしいにゃ!

 

もらえないと、すごく悔しいらしいにゃ。食べられないけど。

 

ますます、わけが分からないにゃ。

 

食べられないものもらって、関係ない人まで一喜一憂にゃ。

 

人間って、どうなってるにゃ・・・

 

食べられないメダルなんか、他の人にあげちゃえばいいにゃ!そしたら、もらった人、喜ぶにゃ!これで、みんなホッコリにゃ!

 

おっ!これはいい考えにゃ!さすがにゃ!

 

f:id:keizanago:20180218100829j:plain

 

猫の方が賢いにゃ!

 

 

 

 

人間「ごはん~」

 

 

f:id:keizanago:20180218100219j:plain

 

にゃ~~~!にゃ~~!

 

今日も、一生懸命生きる猫たちでした。