霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

三度目の正直 猫

記念写真撮るみたいにゃよ!

 

(なんか、毎週いっぱい取られてる気がするんだにゃけど・・・・)

 

 

『カメラの方、向いてくださいねー!』『はい、チーズ!』

 

にゃぬ!チーズ!?

 

(かしゃ!)

 

 

f:id:keizanago:20180429095312j:plain

 

あれ、チーズに反応してしまったにゃ・・・・

 

食べ物には弱いにゃ別の掛け声にしてにゃ。

 

 

『では、気を取り直して』

 

『はい、とりま~す!』

 

🐓!

 

(かしゃ!)

 

f:id:keizanago:20180429095330j:plain

 

鶏肉かと思って見てしまったにゃ・・・・ (´・ω・`)

 

 

『では、もう一度、ちゃんと撮れたらご飯にしましょうか』

 

にゃぬ! 分かったにゃ! 早く、撮るにゃ!

 

『いち、にーの、さん!』

 

(カシャ)

 

 

f:id:keizanago:20180429095344j:plain

 

『上手に取れました!』

 

 

うお~!ごはんにゃ~!

 

 

f:id:keizanago:20180429100819j:plain

 

 

連休の猫たちの一幕でした(^_^)

 

こちらもどうぞ!

 

f:id:keizanago:20180416210241j:plain

 

アマゾンにて絶賛発売中!