霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

人生ってドラマティック! ~招きネコさんからの投稿です~

帰宅してからの楽しみは、

録画したドラマを見る事です。

 

職場のイヤなことだって忘れたいし、か~となってしまった頭をクールダウン。

ぼ~~と画面を見てしまいます。

 

 

とあるドラマで

「人の敵は人なんです」

そんなセリフを聞きました。

 

いいコト言ってるな・・

そうなんだよな、と思わず頷いてしまいました。

 

『誰かの利益は誰かの不利益になる』

だから・・

 

 

悲しい気持ちになってしまったネコ(私)でした。

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

f:id:keizanago:20180604213811j:plain