霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

蛍のように ~うさぎさんからの投稿です~

6月に入ると日本のあちらこちらで蛍が現れて来ます。

暗い夜に幻想的で美しい蛍は人の心を癒してくれますよね。

私の場合は蛍のように自分が光り輝き、高級な霊魂方に力をかけていただきたいと思いました。

 

自分を輝かせるには、肉体と重なった幽体を霊的トレーニングで成長させなければオーラは光り輝かないようです。

 

なぜならば、守護霊や指導霊の方々は肉体を持っておられませんので、地上で見た時に幽体オーラが光っていないと人の存在さえわからす、人に力を降ろすにも降ろせないようです。

 

小さな体の蛍でさえ暗闇の中で遠くからでも見つけられるのと同じように、私も負けないように輝くために、日々、霊的トレーニングに励みたいと思いました。

 

まだ、霊的トレーニングの事をご存じない方は、ぜひ、契山館のHPをご覧ください。

 

f:id:keizanago:20180617092619j:plain