霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

やまい そして・・・  ~カピバラさんからの投稿です~

 

病気で寝込んだ時にいつも思うことがあります。

 

それは健康のありがたさです。

 

やはり体が元気でないと何もする気になりません。

 

日々、行っている霊的トレーニングもできなくなります。

 

 

肉体も幽体も健康でいたいなと思います。

 

 

そして・・・・    【うちわのつぶやき】

 

 

人は、不都合があるとその状態から抜け出そうと、いろいろな手段を講じます。

 

仕事でも、家庭でも、自分自身でも、

 

でも、なにも分からないことに関しては、何もしません。できませんの方が正しいのかもしれません。

 

多くの方が、昨今の霊的な状況を、知り、理解していただければ、きっと大きな変化が起こるかもしれません。

 

例えば、地震とか・・ 噴火とか・・ 異常気象とか・・ 科学では分からない真実もあるかもしれません。(霊魂は地上に干渉してきているそうなので) 霊魂学を勉強するとそのあたりのホントのところの一端を知ることができるかもしれません。

 

ちなみに私は自分なりに勉強していますが頭がポンコツなので全然わかっていませんにゃ!?(´・ω・`)

 

皆さんの、一歩が周りの一番大切な人のこれからに変化をもたらすことができるのかも。

 

『自由意思』どう使うかは人間次第ですにゃ!

 

 

f:id:keizanago:20180615210102j:plain

 

『お前だったんか~い!』

 

 

 

 

こちらもどうぞ

f:id:keizanago:20180624074716j:plain