霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ネコ(わたし)のひとりごと   ~招きネコさんからの投稿です~

こうやって

、ブログに投稿したり、コメントをしたり・・

 

「何かを書こう」「書かなくちゃいけない」と思って、

画面に向かっているのではなく、

「あ!」と思いついて書いていることが多いこのごろです。

 

 

作風は自由で・・いいらしいので。

 

 

 

毎日、ただウチに籠っているだけではなくて、

仕事があったり、人と会ったりする中では、様々な事が起こってしまいます。

 

 

 

今日はこんなコトがあった。

あの時、こう思った私。

本当はこうすべきだったのか、こう言うべきだったのか?

 

 

日々、そんな反省をしてしまいます。

 

 

そして、その反省の中には、多分、霊的な視点で考えている

自分もいると思うのです。

 

 

f:id:keizanago:20180702225530j:plain