霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

変化 ~ナマケグマさんからの投稿です~

最近、ある事が変化している事に気付きました。

 

私は、車を運転中に急に割り込まれたり、いきなり出てきてぶつかりそうになったり、

自分の身に危険が及ぶような危ない運転をしている車があると、ムカついてその車を追いかけて文句を言うくらい、そういった行為を許せない性格で、よく同乗者にも心配かけていました。

 

たぶん自分の過去世も影響しているのだろう(自分の過去世は入会すると調べることができます。)でも最近、急に割り込んでくる危険なドライバーがいても「うわ!危ない!」と思うだけで、以前のように「このやろう!」と怒りをあらわにしなくなりました。

 

年をとって丸くなったのかもしれませんが、これは私にとって大きな変化なのです。

 

その時私は思いました。「これは神伝禊法の日々の実践の成果だと」私は改めて、神伝禊法の凄さを実感しました。

 

私が、自分の身に危険が及ぶことに対して過敏に反応してしまうのは過去世からの霊的カルマの影響なのです。

 

神伝禊法は、その霊的カルマをも薄めて解消していく素晴らしい技法です。

 

私は入会4年目にしてやっとその凄さに気付いた未熟者ですが、私が入会前に購入した本、入会を決意した本、それは「神伝禊法」です。

 

是非読んでほしいと思います。

 

 

f:id:keizanago:20180620211248j:plain