霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

太陽に吠える猫! 1970年代の刑事ものオープニング風 

f:id:keizanago:20180807194705j:plain

じゃらんじゃらんじゃらんじゃらんじゃじゃじゃらんじゃらん・・・・・ちゃん!

ぱぱぱ~ ぱぱぱ~ ふふふ~

 

 

f:id:keizanago:20180807194837j:plain

おうどいろ刑事 ナッキー   しましま刑事  たま

 

ちゃちゃらちゃ~ちゃちゃ ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃ~ぱぱぱ~

 

 

f:id:keizanago:20180807195301j:plain

たいもん刑事 唯のすずめ

 

ちゃちゃちゃ ちゃ~ちゃ~ ちゃちゃちゃちゃ~

 

 

f:id:keizanago:20180807195839j:plain

 

ぼす無糖 刑事  クロ

 

ぱらぱ~ぱらぱぱ~ぱ~~ん

ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃ ちゃ~ん・・・(´・ω・`)

 

 

こちらもどうぞ

 

f:id:keizanago:20180728075942j:plain