霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

夏。海・・  ~招きネコさんからの投稿です~

そういえば、小さい頃、家族で海水浴に行きました。

 

浅瀬で泳ぐというより浸かって、両親と遊んでいた時、急に足元が深くなり、溺れかけたことがありました。

 

海の深さが急に変わったのか・・段差が少ない遠浅の海のはずだったのですが。

 

両親の目の前だったので、すぐさま、父が私に駆け寄り(海の中に飛び込み)、私を引き上げてくれました。

 

『なりふり構わず、助ける』 親ってそういうものなのかもしれません。

 

そんなこともあったな、と思い出しました。今はどうしていることやら。

 

せめて、生きている間に、

 

『死後まで続く幸福のために』 

ペーパーバック版 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/4815003114/

 kindle版 ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B07C757XDW/

 

くらいは、読んでもらいたかったな・・

 

そして、幽体をケアすることの大切さを知ってほしかったなと思うネコ(私)でした。

 

f:id:keizanago:20180701150332j:plain