霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

美食 ~匿名さんからの投稿です~

本当に現代はおいしいものがいっぱいあります。

 

インスタグラムには、食欲をそそる画像が多く上がっています。

 

今は飽食の時代と言えますね。

 

今の日本は、多くの人が食べるのには困らない状況なので、私自身、この国に生まれてよかったなと思っております。

 

ところで、肉体が美食(食事)を必要とするように、死後使う体(幽体)にも幽気という肉体の食事に当たるものをとらなければならないそうです。ご存知でしたか?

 

日本には、よい幽気を吸収することのできる[霊的トレーニング]という技法があります。

 

肉体にしか栄養を与えていない方は、今からでも遅くはありませんので、ぜひ幽体に栄養を与えられる神伝禊法・神伝鎮魂法を学んでいただければと思います。

 

これらの技法は、幽体の状態を整えて死後、下の世界へ行かない為の方法です。

 

 

f:id:keizanago:20180701150332j:plain