霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

台風の残り香  猫

先日の台風で家の木が倒れました。

 

後片づけをしていると・・・・・

 

f:id:keizanago:20180917093009j:plain

おっ!なんにゃ!これ!

 

 

f:id:keizanago:20180917093031j:plain

あひゃひゃひゃひゃ~ なんか楽しいにゃ!

 

 

f:id:keizanago:20180917093123j:plain

飼い主様こんなおもしろい遊び場作ってくれてありがとう!

 

 

 

 

f:id:keizanago:20180917093145j:plain

後ろで、ちょっとだけ、ちぢんで~~~!

 

 

f:id:keizanago:20180917093220j:plain

 

ど~~~~ん\(^o^)/

 

 

いつも、猫生を謳歌している猫たちでした(´・ω・`)

 

 

 

f:id:keizanago:20180707095151j:plain