霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

トレーニング ~カピバラさんからの投稿です~

ウォーキングは体に良いですよ。とか、あのサプリメントは健康に良いですよ。という言葉は、何も疑うことなく、みんなに受け入れてもらえます。

 

ですが、霊的トレーニングを行うと幽体が健康になりますよ。などというと警戒されたり変な目で見られたり、なかなか受け入れてもらえません。

 

目に見えることではないし、科学で証明できる分野ではないので、それは当然のことだと思います。

 

しかし、私は霊魂学を学んできて、霊的トレーニングは今を生きる人達にとって欠かせないものだと思います。

 

まずは、霊魂学をたくさんの方に知っていただきたいです。

 

 

 

f:id:keizanago:20180619211708j:plain