霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

風邪ぎみ 猫

f:id:keizanago:20181015190738j:plain最近、急に寒くなって風邪ひいたかもしんないニャ・・・・

 

なんだか、熱っぽいにゃ(´・ω・`)

 

 

 

どれどれ(;´・ω・)

 

f:id:keizanago:20181015190956j:plain

 

 

う~ん  毛が多くてよく分からないニャ・・・・

 

ちょっと待ってニャ!!!

 

 

f:id:keizanago:20181015191021j:plain

 

 

肉球なら・・・・

 

きっとわかるはずにゃ・・・・・

 

 

 

 

f:id:keizanago:20181015191052j:plain

 

う~ん??!!!

 

ちょ、ちょっちょ!!!ちょっとなんか頭持ってかれてるにゃ・・・・・・

 

う=====ん

 

猫じゃやっぱり!!!!

 

 

 

f:id:keizanago:20181015190850j:plain

わからな~~~~い!!!!!

 

 

f:id:keizanago:20181023190624j:plain

にゃ!

 

 

f:id:keizanago:20180707095151j:plain