霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

彼岸花って 猫

f:id:keizanago:20181031182437j:plain

 

彼岸花  もう少し時期的には遅いですが、ふと思っちゃたことが、

 

車で走っていると、あの時期になると、いたるところに彼岸花が咲いています。

 

『お、彼岸花だ!』固まって咲いているので、すごく目立ちます!!

 

でも、毎年なんですが、気が付くと無くなっています。

 

『誰か、刈ったのか?!!』って思うくらいきれいさっぱり無くなっています。

 

私が鈍感なだけかもしれませんが、『華の命は短い』を肌で感じる今日この頃です・・

 

f:id:keizanago:20181031182943j:plain

 

 

 

 

f:id:keizanago:20181031183019j:plain

 

 

にゃ!!

 

f:id:keizanago:20180922103928j:plain